20才以上の方へ?ワイパーが安い 2017年度

下の容器に水がたまって!その量にびっくりです。持ち手がまっすぐなので窓の下のほうが拭き取りにくかったです。。

コレです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ワイパー結露取りワイパー S(1本入)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今、見当たらないので、これに慣れるようにします。持ち手の部分に結露(水)が溜まっていくのですが!透明なのでどれくらい取れたのかがよくわかりおもしろいです。窓の鍵の部分はどうしてもうまくできませんが!面白い程結露が取れます。アイリスオーヤマの方が使いやすかったし!水切れが良かったです。朝!日陰側の部屋の窓に結露が大量に付いていてびちょびちょになるくらいで!パッキンにカビも発生しやすくなるし!なんとかしたいとこちらの商品を買ってみる事にしました。若干強めに押し付けるように下から上へ動かすとほんとに綺麗に取れていきます。水滴が横から流れ出てビショビショになりました ( ;∀;)結露とりに購入いたしました。早速使ってみましたが!軽くて使いやすく結露も綺麗に取れていきます。他のショップで見つけて、そこで買おうと思っていたのですが、たまたまこちらで探したら売っていて・・しかも他のショップより半額近く安かった(*^_^*)早速使ってみました。これから大活躍してくれると思います。別なもの2つあるので自損でしたぁ。アイリスオーヤマの結露取りワイパーが壊れたので、こちらに変えてみました。オススメです☆以前この手の商品を持っていたのですが古くなったので購入。今年は結露が少なくて2月に入ってからすごくなり焦って購入です。大きな窓なら大丈夫ですが、小さい出窓には不向きでした。綺麗に取れますのでおすすめです。窓の結露がひどいので!色々結露対策品を探していたら見つけました。使いづらそうで出番がなさそう。他のメーカーで去年使用して良かったので今年も使おうと探しても見当たらなくなり、メーカーは違いますが、再度購入です。届いてから毎日せっせと結露取りをしていますが!今のところ特に不便な点もありませんし普通に使えて便利だと思います。持ち手部分、ちょうど凸凹になっているので、それがメモリ代わりになって、今日はこんだけ取れた〜〜と見てなんだか楽しくなってきます。