キッチンの通販 2017年度

とりあえず今は、カーペットに子供がゲロピをしたときに重曹をふってから掃除するようにしています。重曹は環境にも優しく掃除以外にも使える優秀なアイテムですね。お掃除にいろんな洗剤を使用していましたが、結局は重曹に落ち着きました。

下記の商品です!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

キッチン自然にやさしい重曹(500g)[キッチン用洗剤]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

裏面に使用方法(洗浄&脱臭)について細かく記載されていたので、すぐに大掃除にて利用できました。おまけに安いし!重曹って優秀です。掃除に便利です。これ一つで色々な箇所を掃除できるので良いと思いました。茶渋、コゲ鍋、コンロ、浴槽、トイレ、窓、消臭…色んな用途に使える賢いやつです。重曹を水で溶かしたスプレーボトルでシュシュッとお掃除しています。コンパクトで持ちやすく!チャックつきなので扱いやすいです。これが一番安く購入できるので、何度もリピです。他の使い方もたくさんあるようで研究していきます。取り分けなくても振り入れられるので便利でした。油汚れなどもビックリするほどよく落ち、キッチンにも大活躍!排水溝はお酢と重曹でシュワ〜っとお掃除しています。手垢や油汚れ、うっすらとした茶渋など よく落ちるので便利です。いつもはもっと大袋のものを使いますが!試しに購入。重曹はひとつあるとお掃除に便利なのでいつも使っています。初重曹だったので!使用量等が把握できていないため手頃なサイズなこちらを購入。妻が特に台所周りの掃除が得意ではないので私が使用する為に購入 (^_^;)油汚れ用の洗剤は掃除後の臭いが好きではありません。プチエコ実践中です。ペースト状にしてお掃除に使ったり!重曹水スプレーで窓拭きしたり!etc.アロマオイルと混ぜて香り玉を作り!玄関や靴箱の中やWCに置いたりと重宝しまくっています。これはチャックで閉められるし!使いやすいです。手荒れするため化学洗剤が使えず!重曹クエン酸で家事をしています。赤ちゃんの事を考えると!なんでもかんでもケミカルな洗剤で掃除するのが怖くなって重曹お掃除に切り替えていこうと決意し!購入してみました。重曹の使い方が間違っているのか、焦がしてしまった鍋に書いてある通りに使ったのですが、全くとれませんでした‼とれない焦げもあるのでしょうか。掃除は苦手ですが!コレ1つで便利だし!まずは茶渋から退治しようかな-。500gで380円で安いです。その点重曹は臭い残りもなく手にも優しくしかも良く落ちる!今度の休日は掃除教室?の予定です。拭き掃除!コップの漂白!脱臭剤といろんな役にたったので購入してよかったです。においも消えて、いいです。^^掃除、消臭、キッチン用、色々と使えて便利です。洗濯・掃除にといろいろ便利な重曹です。チャックもついていたので保管も安心でした。よく落ちるし手荒れもしません。安かったです!結構たくさん使ってしまうので安いのに越したことはないです。この量でこの価格はコスパ良いので良かったです。。